« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月29日 (火)

40リーグ第1節 模様

こんばんは。

みなさん、お疲れさんでちゅ。

今日は、とても調子がいいので「ザ☆ピース」を歌いながら仕事してます。

さて今回は5/27開幕の「40フットサルリーグ」の模様をお届けします。

このリーグは大会名通り40歳以上のメンバーで構成されたチームが集まり
リーグ戦を行っています。
とにかくみんな、よく動くし、中にはチョイ悪オヤジもいたような・・・・・。

写真をご覧下さい。

とにかく天気良好!! 
P5240050 P5240054

BIG MOUTHのゴレイロ ゴトーさん光ってた!!
P5240057 P5240058

FCヨコカワはテクニシャン揃い!!俺は夜のテクニシャンだけど・・・!!

P5240062 P5240065

知立の伝統の一戦!!知立クラシコ BIG MOUTH 対 父ちゃんS!!
P5240066 P5240068

P5240069

以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

昨日と今日

こんばんは。

フットサルのネタを書かないブログで有名な僕です。

とにかく一気に書くから耳かっぽじって見ておくれ。

昨日はとりあえず、チキンジャンボ定食ご飯大盛りから始まった一日だった。
ちなみに締めは肉ラーメン大盛りだ。

今日はチーズケーキを差し入れを貰った。

あとフットサルの大会を3回して笛を吹きすぎて
ハリウッド映画の特殊メイクなみに唇が腫れたよ。

一気に書こうと思ったがやっぱりこんなもんだ。
だが、近々昨日今日の大会模様等の写真をアップしますよ。

それでは、今日はこんあもんで勘弁して下さい。

腹ペコキングです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

イタタタタ・・・

こんにちは。

昨日から鼻水がプール1杯分で出てる。
最悪、頭も痛い。
多分血管に鼻水が詰まっているだろう。
それ以上に今日の雨で平日金曜カップが中止がもっと痛い・・・・。

とにかく、2007の俺はモテモテのはずなのに・・・おかしい・・・。
メールも電話もこやしねぇー。
最近来たメールと言えば、母からの「サッカーくじ買いなさい。」程度だ。
俺も返信したよ。
「母ちゃんがセレブになる日が近いから!!」と
結果・・・かすりもしなかった・・・。

なんか、レッドソックスの松坂と岡島が履いている「五本指ソックス」が
流行っているらしいが、
俺なんか小六のとき、サッカーソックスと間違えて親父の「水虫用の五本指ソックス」を
持ってったよ。
俺のがはえーぞ。
追加だ!!中学の時はスパッツも妹のと間違えたぞ。
さすがに小さかった。
スパッツがな・・・。
次の日に妹に何かをあげたのは今でも覚えている・・・。
どうしようもねーな、俺。
最近も忘れ物などが目立つが・・・そんなに気にせず生活をしているが、何か?

うちのスタッフもなかなかやるよ。
今度紹介するっぺ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

喉がガットゥーゾ!

こんにちは。
最近、冴えない僕です。
何故かって?
誰も俺のトークに笑ってくれねーんだ。
スランプだな。
しかし、先日ある場所で、お尻から気体が漏れそうになったんだ。
ていうか出た。
その時、普通なら自ら「僕です。」と堂々と胸張って言ってたが
その日は何故か隠そうとして、それが顔に出たらしい。
その顔が大うけだった。
そっか。これでいいのかと・・・・。
2回目もチャレンジしたが、危うく新しい生命が生まれそうだったから断念した。

さぁ、今日は個人参加「ジョイフット」の日だ。
あと3人!!
あと3人がメロン記念日みたいな子だったら
赤いじゅうたん敷いて待ってるよ。

今日のジョイフットもトークで頑張りたいが喉がイガイガだ。
手話でがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

ティオとアルコ時々ティオコ

こんにちは。

県2部所属アルコ・イーリスフットサルチームのポカリ担当の僕です。
5/20 11:15キックオフ 第2節!!
結果は8対8!!
16回もゴールシーン見た!!

試合後は選手たちで課題やいろいろ話してたよ。
俺は何もしていないが、知らない人から見ると
何だ!!あのマメタンクみたいな奴は!?と思われているんじゃないか!?
まぁいいか。
とにかくゴールシーンが多かった。
だから熱くなり、同時に体温も上がり、ベンチも暖かくなった。

試合が終わり
メシを食い次はオアシス・ミックス予選に出る為大府に向かった。
メンバーは次の通りだ。
マメタンク、エミ、チキン、ミツ、クラ、マル、サイジョー、ルーカス、ハル。

実はフットサルの大会に出るのは初だ。
程よい緊張の中、大会は行われ
開始2秒でハルが怪我をして・・・・・
結果は優勝だ!!
楽しかった。

決勝大会は栄のオアシス21のど真ん中でやるらしいわ。
遂に栄デビューか。


ウォーミングアップ
5_20

攻撃中。
5_20_1    ゴレイロの俺は多分この辺におる。

優勝!!
我がティオコのエミ&チキンもゴールしたし!!
この写真には俺がいないが、
ほんとに俺もでたよ。
何故かみんな上から目線だね。
5_20_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

arco-iris futsal

こんにちは。

今日は県2部で活躍していくチームを紹介します。

その名もarco-iris futsal(アルコ・イーリス)です。

練習はティオを中心に活動しています。

この写真は県2部開幕戦の終わった後です。
これで多分、全員かな?
Pict1432

平均年齢は25歳ぐらい?
なかなかいい歳だ。

また、高校時代にサッカーで俺と対戦した野郎もいるんだ。
また一緒にコーチライセンスを取った人もいるし。
これも運命だ・・・。

とにかく代表はミツというんだ。
これが欧米か!?と言えるぐらいドンと構えているんだ。
マイペースとも言えるな。

ま、みんな楽しそうにしてるし
いいかな。

ユニホームカッコイイ!!

みなさん応援宜しくお願いします。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

今日も灼熱だな・・・

こんにちは。
電話が今日も鳴らんとです。
1日に何回もメール問い合わせしてもメールもこなかとです。
ヒロシです・・・・。

19歳ツジちゃんがウルトラマンと結婚かよっ!!
俺の19歳はまだウルトラマンのおもちゃで遊んでたな。
そろそろ俺にも春が来てもいいじゃないか?
天気は夏だぞ!
俺はいつでも準備満タン。

そういえば今、totoが熱い!!
15億円!?がキャリーオーバー!!?
当たれば6億円が3人!!?
すげーなー、おいっ。
もし6億当たったら、何しよ・・・・。
うーーーーんん、リアディゾンをティオに呼ぶ!!
以上。

先日、仲間に誕生日を祝ってもらった。
飲む前にワンウコンと牛乳で胃を補強したんだ。
でもビールを朝青龍なみに飲まされたよ。
スリーゲロはいったな。
そして記憶もスポーンと飛んだよ。
だから翌朝もめっちゃブルーなんだ・・・。
まー、カワイコチャンもいたし。楽しかったよ。
28でイッキ・・・・・。どう??すげーだろ!!
イッキ選手権なら間違いなく日本トップランカー♪だ!!

今日はクリニックの日。
がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

こんにちは。

今日の僕の予定をお知らせいたします。
僕の追っかけは要チェック。

今ブログ更新中。電話ならない時間更新中。
昼から審判、そして夕方からマッチメイク参加。
夜は飲み会!!
要するに、今日の水分補給はオールウコンで決まりだな。
二日酔いはもう・・・いい・・。

しかし熱い・・・・・。
こんな熱い中、今、USENで流れている曲はモーニング娘の曲!!
国家を聞くように丁重にお聞きしたよ。

さて今日も頑張るか!!
そろそろこのページのイメージも変えるか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

夏よ来い!!

こんばんは。
最近、電話を持ってることすら気づかない僕です。
いろいろあったんだ。4月末からGWも・・・・。
まー、それでも僕の周りにはたくさんの仲間がいて助かったよ。
ほんとに感謝しているよ。

さて5月に入り世間は「5月病」とか言っているが
こっちは病気かかったらジ・エンドなんだ。
先日、スーパー銭湯に入る前に大量の鼻血が出たんだ!!
およそ2ℓは出たよ。
出たというより、亀仙人並に吹き出たんだ!!
もうビックリしたよ。
何も見てないよ。
見たというなら風呂を出たばかりのオバハンたちが牛乳を真空飲みしてたのを見たぐらいだ。それもビックリだ。

あと最近、知らない番号がかかってくると
オリンピックに出れるぐらいの速さで電話に出るんだ。
しかも、ほとんどが、ヤローばっかりなんだ。
がっかりだよ。しかも、結婚します電話がやたら多い!!
めでてーよ!!ほんっとに。
待ってろよ!俺もリアディゾンなみのナオンをゲットしてやるからな!!


ていうか、この中途半端な季節はもういい。
そろそろ水着でも見たいよな!!
今年はさらに温暖化だから6月に内海集合ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

マッチメイクしませんか!?

今週土曜 5/12(土)17:30~

マッチメイク相手募集!!

■日時:5/12(土)17:30-19:30

■レベル:初級~経験者

■料金:折半

■チーム名:タケムラFC

ご連絡先:ティオまでお願いします。
0566-82-3322
mail@futsal-tio.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

4/22 tioco マッチメイク

4月22日 日曜日 ティオコが三河FCジュニアとマッチメイクをしました。
とにかく何か子供たちの為にと思い企画したマッチメイクです。

P4190085_2

P4190086

P4190087

P4190091

P4190093

P4190107

P4190112

最後にみんなでハイッ チーズ!! 

P4190131 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »