« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

2点って・・あんた・・・。

まずこの画像を見てくれ。

2ten

香取線香はあったんだが、
肝心の立てる土台!?みたいなやつ!?
ていうか、その正式名は何だ??
とにかくそれがなかったから、作ったんだ。
一生懸命考えたよ。
それなのに、フットサル好きな学校の先生のA君が言ったんだ。

俺「どう?これ!!」
A君「2点。」

2点って、あんた・・・
しかも今回のテーマは「エコ」だぜ!!
それを2点か・・・・・。
凹んだよ。
どこがエコだって・・・・?

・・・・・・・・・・・・。
とにかくこらからのテーマはエコだ!!
エゴでもなくエロでもないぞ。

じゃぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/23県2部リーグ第3節結果

こんにちは。

6/23に行われた県2部リーグの結果は速報じゃなく遅報します。

結果は対Fカップ

5対1

勝ち!!

それでは試合様子はアルコの様子を4コマでどうぞ。

ハル「それではホストクラブアルコ今月の売上NO1を発表する!!名前を呼ばれたら前に来るように。」
Arco2

ハル「今月の売上NO1は・・・・・5番ミッツー、200万!!」
ミツ「よっしゃー。」

Arco

マル「ちょっと待ったーーーー!!俺、指名10本入りましたよ!!それに、
ミッツーは審判服忘れたっすよー!!」

Arco3

ハル「じゃー、ミツだめーーーー。」
ハル「じゃ、繰上げでNO1はハンジェね。」

Arco

おわり。
たいしてオチないし、ウケても身内だけか・・・・。

おしまい。
次回は7/1蒲郡にて。
あつそーーーー。
Arco4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

最近、ねんざしました。

こんばんは。

おひさしぶりです。
昨日、芸能人とデートした夢みました。
朝起きて、すっごい凹んだよ。

土曜あたりから更新してないし、一気に更新するよ。

さて、先日4人ほどでファミレスに行った話なんだが
ある子が言うには、男が祭りの格好で神輿とか担いだら3割増しに
かっこよく見えるらしい。
俺はいつも祭り気分だが・・・・・。
だから、俺は次回祭りに参加するときは赤いふんどし一丁で参加するよ。
ふんどしなら3割どころか5割だな、
イチローもビックリだ。
俺は自慢じゃねーが、なかなかの美尻でっせ~。
こんなんで3割り増か!!安いもんだ。

ん~~~、最近、思うんだが飲みに行くと必ず
「誰が一番飲めるか!争い」するんだ!!自分の中で。
そろそろ落ち着いてゆっくり飲む歳だと思うが
一緒に飲む焼肉店のY君とか加藤S君とか飲むと
一気に戦場になる。
楽しいけどね。

しかし、必殺技の真空飲みもそろそろきつい・・。
しかも。飲む前の2ウコンかましても効き目ねーーー。
だから今度からワンウコン、ワン牛乳にしてみるよ。
それに、ほんと俺ってバカでさー、
飲めないの?とかお酒弱いねとか言われるると
すぐ必殺技をだしちゃうんだ。
安いんだ、俺の必殺技。
そしてすぐダウン・・。
瞬発力100で持久力2だな。
まさにカール・ルイスだよ。
でもさー、横にワイカーな子がいたら話は別だ。
世界マラソントップランナーばりでトークはたかじんばりだ。
銀河系の一員だ。

最後に言っておくが
酒にのまれるな。
酒のあとのラーメンが一番太るよ。
それはもう体験済みだ。

さっき、腹へったからおにぎりと味噌汁とキムチを食ったが
事務所の中がリトル韓国だ。

久々のブログ更新・・・。
祭り話で始まり、酒ネタを中継して、最後はキムチで締める。
すげー。
フットサルネタ、てぃおネタを一切無視しているね。
しかもタイトルと内容、関係ねーじゃん。今気づいたよ。

じゃみなさん明日は個人参加で
お会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

1年生卒業

こんばんは。

とにかく今蚊と格闘している。
敵は5匹!?いや10はいるぞ!!
さっそく耳裏とくるぶしをやられたみたいだ。
やっかいな所に刺してくれたもんだ。
昔からよく蚊に噛まれる体質で28歳になった今も変らない。

今日、ATMに行ったが、俺の背後に気を感じたんだ!!
「妖気じゃーーー!!」
そう、ワイカーなネーチャンがいたんだ。
キターーーー
順番を変ってあげようと思ったが・・・・・
その前に自分のカードと通帳を忘れたのを気づいた。
そして「お先に・・」と言って
俺に惚れたらどうしようかと、絶対あり得ない悩みをしながら事務所に帰ったよ。
しかし、相変わらずメジャー級のアホだな、俺は・・・・。
しかもこの忘れっぽさはバイトにも写ったらしいが、写した覚えもない。

ここで一旦コマーシャル!!
明日、土曜日12:30-17:00コート空いてます。

本題に入る。すこし能書きが多かったね。
いやーー、ほんとに早いね、時が過ぎるのは・・・。
俺がティオに来てもう1年!!!
たしか5月終わりに来てから実際に仕事をしたのがこの時期だ。
最初は大きな希望と夢と大きな不安を抱えてきた。
今もそうだ。
まさか、こんなアナログの俺がパソコンを使ってHP更新をしたり、
不得意な事をするなんて、大学でたときは思ってもいなかったよ。

しかし、いろいろあったなーーーーーーーーーーーーー。
ティオコ結成、アルコ結成、1周年記念、
花火事件、顔面を膝蹴りくらった事件、酔っ払って田んぼに落ちた事件、結婚式の余興に大事なアイテムを忘れた事件等‥。
やばっ、ほとんどフットサル関係事件ばかりだ。どんだけーーーーー!
(いつ使おうかと、温めておいたよ。)
毎日が事件だな。
それもよしだ。
多分、俺の子孫は逆にこんな無意味な事件はすくないと思うよ。

しかしティオにとっては無意味な1年では決してない!!
成長したと思う。少し・・・・。
通信簿つけるなら、体育5、国語2、算数2、理科-、愛情5って感じだな。
まー、俺もティオ2年生になるし、
鼻くそばっか、ほじくらずに
もっと勉強すっか。
ていううか、やっぱり世の為、人の為にさ、フットサルを広めて、
楽しく、幸せになればいいかなーと思っています。
これからも暖かく見守り下さい。
一生懸命頑張ります。

これ、うちの優秀なバイトが作ったんだ。
しかもそのバイト、俺よりティオに居るぐらいよく働くんだ。
ほんと助かるよ。
Tio

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

リベルタドーレス杯決勝 1leg

リベルタドーレスカップ決勝のファーストレグが13日ブエノスアイレスで行われ
ボカ・ジュニアーズが3-0でグレミオに先勝した。
ボカが優勝に大前進!!

リケルメが活躍したらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はジョイフット中止・・・。

こんばんは。

やまなかったよ。雨が・・。
これでもかってぐらい振ってるよ。
今日勝負パンツなのに・・・。
しかし、雨はしゃーねーな、
俺のモテモテぐらいに、しょうがないよ。

ラジオでさっき、梅雨入り宣言をしてたよ。
俺の心もザーザーだよ。ほんとに。
しかも俺の携帯が元気ねーんだ。
なんか俺の知らない間にすごい省エネ機能が働いて
画面がすごく暗い。
なんか、電球みたいな絵も画面に出てるし、
直し方わかんないし、
しかも待ち受け画面がロナウジーニョだから余計暗いんだ。
今すぐワイカーなネーチャンに変えるよ。

さー今日は何食おうかな、手元にちゃり銭があるから
すき家で豪華に食えるな。

事務所の前にて。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨雨雨・・・

Ame

今日はみんな楽しみの個人参加ジョイフット!!
雨・・・やんで・・・お願い!!
あと30分以内にやんで!!
今、俺の師匠のゴー・ヒ○ミの「ブンブンブン」が流れているし♪
ほら・・・ブンブンブン♪やらなきゃ損♪て歌っているし・・・。

頼む!!神様!!
今日俺勝負パンツなんだ!!だから・・やんで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

レアルかバルサか!?

今、リーガエスパニョーラが熱い!!
最終戦に優勝が決まる!!

レアルとバルサが勝ち点は同じだが直接対決でレアルが勝っているため
レアルが勝った時点で優勝!!
しかし、何でスペインは勝ち点が同じ場合は直接対決で決めるの?
得失点差ではバルサが圧倒的に差があるのに・・・。

とにかく最終節が熱い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッシが・・・

メッシがまたやってくれた!!
マラドーナの「5人抜き」のあとは
「神の手」ゴーーーーール!!にそっくりだったとして話題となっている。

どこまで魅せてくれるのか、これからも目が離せない!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フィーゴが・・・

元ポルトガル代表のルイス・フィーゴが(34歳)が来季もインテルでプレーすることになったとクラブが発表した。
2008年6月30日までの契約延長することになったと報道。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベッカムが・・・

イングランドに復帰したベッカムがLAギャラクシーへの移籍撤回の噂が流れているが、
代理人によると移籍の変更なしと話した。

・・・・アメリカが盛り上がるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6.10スーペルコラソン予選

こんにちは。

最近、「どんまい!!」とよく言われます。
何もしてないのに・・・。

さて、6月10日に我がアルコ・イーリスは豊田で行われた
スーペルコラソン予選大会に出場した。
しかし、豊田の施設はいい!!
屋根もあるし!!
最高!!

さて結果は下記の通り。

予選リーグ
○ 2-1  247
○ 3-1  MECHAYOWA ALLSTAR/mitre
○ 4-0  03
決勝
○ 2-1  MFPnara
優勝!!
MVP ユウサク!!

本大会は豊田ルミナスにて行います!!!
強豪チームが集まるみたいだが、楽しみだ。


さて写真を撮ったから見てよ。
まず俺のカメラは反応がすごく遅くてボタン押して約3秒後に映るんだ。
もう慣れたけど。

とりあえず、マル。そしてマル。左が試合前、右がゴール後。
カッコイイ!!・・・・・・・・・・・・・ユニホームがね。
P6070213P6070220
テツ!!ナイスセーブ!!   俺のショットもすげー!!
P6070214P6070215

これは確か、間接FKからの2点目!!
P6070219

お疲れさん、5番はミツ。
P6070223

最後はみんなで記念撮影。ルーカスが下向いてる。。ごめん。P6070224

以上です。
次回は6/23(土)2部リーグ3節です!!!
応援いきます!!
また結果・試合模様は更新すっから。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

まーえーわ。

こんちは。
いつも思うが、このあいさつは誰してるんだ?
ブログを読んでくれている人か?
でもこれは日記であり、日記であいさつは、しないよな?
ま、いいか。
最近、「まいいか」が多い。

さて、先日ある知人Aと年齢あてゲームしたんだ。
その人が言うには
「今まで外した事ないから!!」と自信ありげに言い張ってた。
俺「じゃ、当ててみて。」
知人A「30歳!!」
俺「でこピンか、しっぺか選べ・・・。」
初めて間違えたらしい・・・。
ま、いいか。

そろそろ、年齢が顔に近づくさ。
まだ、28だぞ。
世間では結婚適齢期とは言うが
誰が決めたんだ?
俺なんか、まだ飲み屋でイッキしたり、
たけのこなんとかのゲームで飲んだりしてんだぞ。
若いのか、アホなのか・・・
多分、世間では俺みたいのを
ホームラン級のアホと言うだろう。

そういえばTIOに有線放送を流しているんだ。
しかも最近のお気に入りが「90年代HIT曲」!!
正に俺思春期時代だ!!
もう・・・たまらんよ!!
初期のモーニング娘の曲が流れたら
国家のつもりできいているよ。
しかも、今流れているのは「まいっか」だぞ!
よく聞いてみれば、いいかげんな歌だ。
まるで俺みたいだ。

そんな事はどうでもいいが
そろそろ俺も、飲むときは2時間で潰れる飲み方より
長い時間飲めるサラリーマン飲み方に変えてみるよ。
イッキはよくないからね。
でも好んでイッキはしないんだ。
いつもカトー・S君が勧めるんだ。
これがまた、恐ろしゅうて恐ろしゅうて
断れねーんだ。
名前通りSなんだ。

ま、いいや、フットサルネタは今日もないな。
すいません。
ちなみに今はだんご3兄弟が流れている♪

じゃ、土日はハードスケジュールなんで

また。。。。。。

Yusen

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

腹筋が・・・・

こんにちは。

前、携帯屋のポスターに俺が載っていると思い、
よーくみたら、もこみち君だった。
ほんと紛らわしいよ!!

さて、昨日はティオコの日だった。
そこに モトキとトシが来た。
カッコよく言うと、モト&トシだ。
ボケとツッコミはそこまでだが、
フットサルに関しては熱い男たちだ。
そんなトシは俺によく股を狙ってくる。
変な意味じゃねーぞ。
股抜きだ。
しかもウマイ。
変な意味じゃねーぞ。
股を通すのが上手なんだ。
悔しいから、今度は俺が抜いてやる!!
変な意味じゃねーぞ。

それでさ、トシが腹筋を鍛える道具を持ってて
それで鍛えたら、今日腹筋が12個ぐらいに割れてたんだ。
くしゃみするだけで痛い・・・。

昨日のティオコの練習は「L」の動きの練習をした。
もうみんな上手だ。
最近のアドバイスは「女は愛嬌!!」これに限る!!

さて、今日はジョイフット!!
がんばろ!!
新しい靴も買ったし、
トシに影響されて腹筋道具も買ったし
バトミントンもあるし
Sports

じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルコ・イーリス試合予定&結果

ども。こんにちは。

アルコ・イーリス ポカリ担当の僕です。

今回はフットサル愛知県2部試合予定、その他の予定をアップします。
これから県2部結果も載せたいのと思います。

日程           会場        試合 対戦相手/結果

07.4.30 月 12:50  東スポ      arco ○  vs  ●GrownFutsalClub

07.5.20 日 11:15  昭和スポ      arco△ 8 vs 8 △TEMPER

07.6.23 土 16:00  北スポ       arco          vs       Fカップ

07.7.1  日 17:35  蒲郡市民体育  arco          vs      Dela Gosta AGM

07.7.21 土 16:00   北スポ      arco          vs      ZERO愛知

07.9.9 日 12:50   昭和スポ     arco          vs      BANFF NAGOYA

07.12.1 土 19:10  刈谷総合     arco          vs      SiXER

08.1.19 土 14:25   昭和スポ     arco          vs      富田クラブ

08.2.3 日 17:35   昭和スポ     arco          vs      FC BIBS/ROWN

以上です。

これから頑張って更新します。
他の試合の結果も載せたいので、宜しければ、情報提供お願いします。  

         

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »