« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月24日 (火)

すべらない話。

今日は裸ではないです。

服着てますよ。

しかし暑いですね。

溶けそうです。

世間の大人たちはアイスコーヒーを飲むそうですが、

僕も大人ぶってアイスコーヒーを飲んでみました。

苦い。まだまだカフェオレでじゅうぶん。
なんか子供ときに初めてコーヒーを飲んだ味だ。
要はまだ子供のようです。
子供大人です。
大きな子供大人です。
ビッグチルドレンです。

大阪では冷たいコーヒーをレイコーと言うらしい。
そこですべらない話をひとつ。

2人で喫茶店に行ったとさ。
一人はレイコーと頼み
もう一人はクリームソーダをカッコ良く略して「クソ」と
言ったらしい。
そして店員が持ってきたのがカレーライス。
はい、おしまい。
食事中の人ごめんなさい。

チョーシに乗ってもうひとつ
僕のまわりが何故かアホの子が多い。
これも、すごい暑い夏の話だが
部活の帰りに一緒に帰った友ダチが

友A「おい!!このコーヒーすげー!!」

僕「どうした!!どうした!!」

友A[炭酸珈琲がある!!]

僕「ほんとだ!!すげーーー!!3本ぐらい買おうぜ!!」

友B「それ炭焼珈琲だよ。」

無駄に3本も買ってしまった・・・。

おしまい。

こんな暑い日にはぴったりな話でしょ!?

さて今日は19時からフットネス。
女性と子供もたくさん来るらしい。
20時から個人参加。
男子がほとんど。

では。

きむ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

ヒリヒリです。

こんにちは。

天気いいね。

そーーーですねーーー!!

やっぱり夏はいい!!

昨日はBBQしました。
そうです。共食いです。
共食いといっても豚ではありません。
牛です。

天気があまりにもいいから調子こいて
日焼けしました。
すごい焼けました。
痛いです。
しかもまばらに日焼けの跡があり
まさしく牛のようでした。
乳の出るほうのね。

服も着れないです。

だから今、上半身裸です。

まるでワイハーで仕事している人みたいです。

夕方から大会の審判があったので
10試合公平にジャッジをしました。
長い一日が終わった瞬間、ビリーのように
「ビクトリー」と手を挙げました。
一人でね。

その後安城のUSJに行って参りました。
健美高炉に入り、しりあいが居て
一緒にビリーをして、汗が吹き出て
ガリガリになっちゃいました。

よく考えると一日暑いとこにいたな~。

今日も一日上半身裸でやりきろうと思います。

今週も何かと忙しいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

また雨だよ。

久しぶりの更新です。
「田舎に泊まろう」をホントのアポなしで行ってましたので・・・。

いろいろ仕事がありますが、とりあえずブログを更新いしょうかなと・・・。

この間いろいろありました。

携帯失くしました。
代わりの新しい携帯をゲット。
ポイントがすごく貯まっていたので安く買えました。
しかもドコモショップのネーチャンがワイカーでした。
しかも僕の携帯はGPS付です。
このGPSというのは、携帯がどこにあるのかわかるらしいのです。
要は今度、落としたらGPS機能を使えばいいんです。
それにこんあワイカーなねーちゃんにも検索されたいですわ。

とにかくさ、HP更新もしなきゃいけねーし

ちょっと待てよ。

結局携帯失くしただけか・・。

しかしアクセス数は確認していないが何人が拝見しているのだろう。

まいっか。

おなか痛いからうんこします。

じゃまた後で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

7/15の出来事

こんばんは。

今日一日はドタバタだった。
とにかく昨日の台風で全キャンセルで凹みました。
ついでにお腹も凹みました。

今日は午前中は40リーグ最終節審判!!
昨日の台風が嘘のように晴天でした。
一瞬で肌も焦げ汗も2tぐらいかきました。
閉会式が終わった瞬間、車に乗り込み
栄のオアシスの決勝大会に行きました。

ミックス大会です。
僕ゴレイロです。
豆タンクだからゴレイロです。
16:00キックオフです。
知立に出たのが15:05です。
ギリだな。
なんとか間にあったが
着いた瞬間、みんあと話す間もなくユニホームを渡され
すぐ来てすぐでました。
車に降りてダッシュしたので
この時点で汗3トンはでました。
10分1本勝負です。
経過を書くと朝までなるので、
結果は2試合して1分一敗です。準決勝には上がれず・・・。
でもね、僕・・・点とったんすよ!!
奇跡的に!!
まー、これが最初で最後のゴールと思いました。

試合後はまたティオでの仕事があるので
ティオコたちをホステスで働く女の子のように
ご丁重に家まで御送りいたしました。

そして今、腹がへった豆タンクがブログを書いています。

疲れた~。
でも忙しいのがいいんです!!
僕は暇が嫌いです。
暇になると不安になります。
明日、めし食えるかぐらい不安になります。
だから昨日は暇で死にそうで
(ほんとはやる事たくさんあるけど・・・)

とにかく今からスーパー銭湯に行きます。
安城のUSJです。
そう!!安城コロナ!!
こいつと行きます。
Zaiken

こいつは僕の同級生で保険マンです。
あらゆる保険はこいつに入らされました。
今度、ナオンにフラレタ保険に入ろうと思います。
ちなみにこいつはビールを片手に持っていますが
酒がすごく弱いです。
弱いくせにすごく飲みます。
すぐ酔って踊ります。
それが最高に面白い!!
しかもここの写真はお店です。
店なのに風呂あがりの父ちゃんみたいな格好をしています。
アホです。
しかし男気あります。
スーパー亭主関白です。
どうやら生まれてくるのが半世紀早かったみたい。
でもいいやつで憎めない奴です。でもアホです。
とにかく仕事終わったら風呂で自慢のボディーを披露してきます!!
それでは明日は海の日=水着の日です!!
海へ集合!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

遅れました。

こんばんは。

ブログ更新が10日も空きました。
HP更新も今しています。
ブログ&HP更新遅くなりすいません。
明日の昼頃にアップしています!!

先日電車に乗りました。
ジョシコーセーがひたすら
「チョーウケるんだけど~」を連呼していたんだが・・・。
僕は「あなたの顔の方がウケるんですけど~」と思いました。

今、事務所に一人です。
ガタッと音が鳴りました。
少しびびった。
少しちびった。

さて、アホな話せず・・・・。
がんばろっ。

次回のブログの内容はアルコの試合結果、
僕のダイエット状況、等盛りだくさん、つゆだくでお届けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ダーーーーーツ!!・・・眠い。

こんばんは、いやおはようございます。

さっき?昨日?ま、いいや。
さっきダーツの旅をしてきたよ。

毎週週末に会うダチがいるんだけど、
俺がマジで寝る5秒前に電話かかってきて
呼び出されたんだ。

そう!いつも俺とどっちが酒が強いかというどうでもいい勝負をする一人なんだ。
ま、俺のほうがつおいけどな。

家から2秒で行ける店なんだけど
とっても雰囲気がいいBARで
オーナーもイカしてるんだ。
とにかくダーツをして罰ゲームがテキーラ一気呑み!!
罰ゲームで一気呑みには慣れているがテキーラをしょうじきしんどい・・・・・。

こいつが俺のダチ。一緒に飲むようになって長いなー。
顔はまーまだが、人間8軍なんだ。
そう、まだ人間になりきってないから今頑張ってるんだ。
Photo

ゲームは「301」。
数字301をぴったり0にするげーむ!!
合計4ゲームして全部俺で勝負決めた。
この写真は最後26が残って
狙い通りの13のダブル!!
ビンゴ!!
ちなみに20のトリプルもよく出たな~。

1

店の紹介!!こちらにクリック
安城にある。
俺の実家から徒歩300歩ぐらい。
この写真を撮ったのが3時半過ぎでそのあとお決まりのミニストップで腹ごしらえして
帰宅して寝て、さっき起きた。

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »