« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

8月30日

こんばんは。

お久しぶりです。

今、個人参加が終わりました。

3キロは痩せました。

でも3キロぐらい水を飲んだのでチャラです。

そういえば、先週の土日に連荘で結婚式をかましてきました。

土は安城、日は豊橋。

二日間フレンチでした。
残ったフレンチをタッパに入れて、おっかさんにあげようと思いました。

結婚式で余興もかましました。
モー娘。のザ☆ピース!!
スタンディングオベイションでした。

なんだかなー。

最近、仕事よりプライベートが忙しいですわ。

でもこの二日間でたくさん幸せを、もらいました。

以上。

筋トレしてフロ入って寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

暑いですね。

こんばんちは。

夕方のあいさつです。

さて、HPもブログもなかなか更新できなくて申し訳ございませんでした。
パソコンの調子が悪くて文字が入力できなかったです。
この際全部絵文字で文章を書こうと思いましたが
なんせ、あっしはもう28歳!!
(^0^)これぐらいしかできないですわ!!

ほんとに暑いですね。
こんな暑い中フットサルしているみなさん!!
熱中症に気をつけて下さい。

来週土日は連続で結婚式!!
一日目は余興&2次会幹事!!
只今、余興猛特訓!!

見たい人は25日 三河安城の式場にて。

最近、結婚式が多い。

しかもネタ披露も多い!!

芸人になろうかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

こんにちは。

暑いですね。

肉担当の僕です

オーストラリア産か米国産か僕産か迷っているところです。

モトキ!和牛は高いからな。

昨日は結婚式の2次会の打ち合わせを入念にしました。

a君の結婚式の司会頼まれました。

最近こういうことが多いので
仕事にしようかなと思っちゃいました。
だって食べ放題、飲み放題だからね。

ここで問題です。

この子の後ろ姿は誰でしょ??

有名な漫画だね、これは!?

ガ・・・・・・・・・・・。

2

正解は「ガッチャピン
ガチャピンとガッチャマンのコラボです。

みんあガッチャマンと思ったでしょ!!

あまーーーーーい!!

1 

昨日、友人からもらいました。

なかなかいいでしょ!?

8/25・26連日で結婚式です。

つまり飲んだくれです。
へべれけです。

多分、俺は式場の中で一番のめると豪語して2秒で
潰れるんだろうな~。

来るもの拒まずだからな~。

次の日は記憶あるかしら。
酒は飲んでも飲まれるなよ!!俺!!

そんなの関係ねー、そんなの関係ネー!!

オッパッピー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

プリンと肉。

こんにちは。

ひさしぶりのブログです。

今までの出来事を発表します。

約2週間ぐらいブログをアップしてないですが、

特ダネを申しますと

Purin

こういう物がありまして・・・
これは僕にたいする何かの罠かなと真剣に考えました。
しかも発見した時は僕一人ですので
食べていいのか!?
僕へのおみやげか!?
罠か!?
誘惑か!?
ドッキリか!?
結局その日は結構悩んだが冷蔵庫にご丁重に隠しました。
次の日にみんなに聞いてみよう。
しかもよく見たら「パート2」かよ!!1は?3は??

こういう類は僕は大好きですので
いいですが・・・・。
結局、このプリンは誰も興味を持たなかったみたいので、
左も右も・・・・・じゃなく、2つ頂きました。
味はやっぱりプリンでした。
でもすごくまいうーでした。

そういえば、15日にフットサル仲間でBBQをするみたいなんですが
何故か、肉担当は僕。僕担当は肉みたいなかんじになってました。
肉=僕。らしいです。
これからミート君と呼んでください。

結局、プリンと肉ネタかよ!!
どんだけ食いしん坊なんだ!!

では・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »