« 個人参加フットサルです。 | トップページ | 11月大会・イベント!! »

2007年10月23日 (火)

ティオ君2歳!!

こんにちは。

約1ヶ月半ブリのブログ更新です。

更新できなかった理由は・・・・。

「そんなの関係ねー」と言えないですが、

いろいろありました。

さて、11月になるとティオも2周年です。

もう2歳です。

まだハイハイ歩きです。

ティオ君もハイハイ歩きから2本足で歩くのにまだ時間がかかるみたいです。

もう少しだけでいいですので
ティオ君を暖かく見守ってあげて下さい。

ティオ君とたまには遊んであげて下さい。

喜びます。僕が。

ティオ君もまだ2歳ですので、たまには無言でちびったりしますが
許したって下さい。

僕がちびる時は、ちゃんとご報告します。
もう28歳ですから。

今週日曜はティオ2周年記念パーティー
フリースタイラーきます。
11月はいろんなイベント、大会します。
BBQもします。
今年はBBQと結婚式をたくさんやった記憶があります。
もうマネーが、ねー。

BBQと言えば、先日ママさんフットサルのみなさんとBBQしました。
すごく楽しかったです。
爆裂トークでした。
このパワーがあれば日本は変ると思いました。
お願いします。

さて今日は2周年記念のパンフレットが着ます。

今回は初のパンフレットであって結構、時間と愛情を注ぎました。
楽しみです。

はよ、でてこいやーーー。

|

« 個人参加フットサルです。 | トップページ | 11月大会・イベント!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389628/8574965

この記事へのトラックバック一覧です: ティオ君2歳!!:

« 個人参加フットサルです。 | トップページ | 11月大会・イベント!! »