« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

こんちは。

久しぶりの更新です。

最近、僕の後輩とか先輩が「J」や「F」で活躍している。
俺がデビューしてたらもっと騒がれたて、ダルビッシュみたいに
脱いでたんだろう~なと思います。
だから俺は「Hey Say Jump」に対抗して「昭和魂」でも立ち上げ準備中です。

さて、12月も楽しくフットサルしましょう。

どうか、ティオを利用下さい。
お願いします。
ほんとにお願いします。
本気と書いてマジにお願いします。

ティオにご来店の際は指名NO1の僕のサインと写真撮影、トークができます。

というのは冗談で・・・・暇でしたら遊びに来てくらさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ティオ2周年10/28

こんにちは。

寒いですね。

2周年記念のイベント模様をお届けします。

前日の準備。
Tio_008 Tio_006

当日朝、スタッフ八時全員集合!!・・・・。
Cimg1158

今日のスタッフ。すげー楽しそ~。
Cimg1129

9:00キックオフ!!
Cimg1130

スタッフパート2 一人マジシャンかサーカス団がいます。
Cimg1134 Cimg1138

BBQ開始!!          アルコ・イーリスたちとマジシャン。
Cimg1139 Cimg1140

個人参加に来てくれてる人たち。
Cimg1143  Cimg1144

昔からお世話になっているマッキーとモックンと大さん。 
右はさっきのマジシャン、ほら飛んでいるでしょ。
                    
Cimg1145 Cimg1147

今日、目玉の一つのフリースタイラーのjoo-Gさんとakiraさん!!
凄かった!ほんとにありがとうございます。
Tio_012

終盤はフットサルするメンバーと肉食うメンバー
Tio_011 Tio_016

いやーしかしフットサル好きだな~。うちのスタッフもよく働くな~。
Tio_010 Tio_017

どんだけ~、いかほど~。
Tio_018

これは僕の親友とマジシャン。 目を隠している人は昔、相当ワルらしい。
Tio_020 Cimg1141

集合写真。間違い探しレベル3.
Cimg1156 Cimg1157

試合を暖かく見守るスタッフとマジシャン。
Cimg1152 

15:30終了。
Tio_031

当日はほんとにありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

知立フットサルティオ。
 

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »