« 今週(1/28月~2/3日)イベントについて | トップページ | 超いきなり個人参加伝説!!1・30 »

2008年1月29日 (火)

今日は個人参加フットサル!

こんにちは。

最近、何時に寝ても早起きする僕です。
しかも今日は朝からお好み焼きとご飯と味噌汁でビッシっと決めてきたよ。

さて、今日は朝からリサイクルセンターに行き、
家にある2tある僕のマンガと雑誌を捨てに行った。
たくさんあるマンガは売ろうと思ったが、ページをめくると
僕のカワイイハナクソやヨダレ、ソース等が付いてたら
恥ずかしいので捨てた。
リサクルセンターに行ったら、どうやら僕が1番らしく
VIP待遇された。
すげー、気分良かったよ。
やっぱり早起きは三文の得だね。

それにブログのバックの色を変えました。
これも、朝から僕の後輩からメールが来て
字が見にくいから変えてと。
その後輩の母ちゃんが怖いので
すぐ変えました。
その後輩と朝からメールしてて
最後は竹内結子がカワイイという結論でメールが終わりました。

さて、朝からいろいろありましたが、
今日は個人参加です。空いてます!!

|

« 今週(1/28月~2/3日)イベントについて | トップページ | 超いきなり個人参加伝説!!1・30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389628/10131025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は個人参加フットサル!:

« 今週(1/28月~2/3日)イベントについて | トップページ | 超いきなり個人参加伝説!!1・30 »