« 個人参加です。 | トップページ | 本日、第1回土曜リーグ最終節!! »

2008年2月 1日 (金)

明日のマッチメイク!募集!

こんにちは。

最近、さむくね!?さむくね!?

若者風に言ってみました。

さて、昨日の個人参加は満員御礼でした!!

ありがとうございます!!

昨日の個人参加で大学生も来ており、
話してみたら、すげーいい子でした。
上品で、素直でスマートな感じでした。
見た目は全て僕と正反対でした。
僕は小汚く、太く、豆タンクな感じ。
そして、フットサル情熱もありましたね。
ここは僕と一緒でした。
大学卒業後は東京に行くみたいですので
変な誘惑にかからないように。

僕も東京に4年程、必死に生きていたので
知り合いの美味しい焼肉屋、優良店、行っちゃダメな店、ボッタくられる店、
頼んでもないフルーツ盛が5万もする店、店員の頭が蜂の巣の人たちの店などなど。
今後の為に教えようかなと思います。
僕も東京でもまれました。
僕も負けじと、もみかえしました。
おかげ様で少し大きくなったと思います。人間的に?身体的に?

・・・・・・・・・・・・・さて、

明日、マッチメイクしたい人はお電話待ってまーーす。
時間は13時~18時の好きな時間帯に調整いたします!!

以上です。

|

« 個人参加です。 | トップページ | 本日、第1回土曜リーグ最終節!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389628/10185798

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のマッチメイク!募集!:

« 個人参加です。 | トップページ | 本日、第1回土曜リーグ最終節!! »