« 今週イベントだぜ!! | トップページ | 今日は!! »

2008年2月13日 (水)

明日はバレンタイン個人参加ふっとさる!

こんにちは。

今日はすごく寒いとです。

事務所の灯油が切れたとです。

今からとりあえず2時間は辛抱だな。

アラブとかだったら、蛇口をひねったら灯油が出てきそうだな。

昨日の個人参加、
なかなか人が集まらないと思ったらやっぱり
集まりました。
15人!!
ほんとにありがとうごああいます。
ティオコも駆けつけてきて。
なんかミックス個人参加フットサルみたいな感じにんったけど
女の子も普通に溶け込んでフットサルしてました。
1年前とくらべたら
だいぶ、成長しました。

成長過程を見れて、わしは幸せもんじゃ。

さてさて、明日は年1回のイベント!!バレンタイン個人参加ふっとさる!!

さー、来てらっしゃい、見てらっしゃい、蹴ってらっしゃい

参加した人には、素敵な○ョコ!?

シャコ?

とりあえず、今僕は灯油が欲しい・・・・・・・・。

|

« 今週イベントだぜ!! | トップページ | 今日は!! »

コメント

久々に個人参加さてもらいました~!!
ティオの個人参加の人たちはいつ行っても
いい人ばかりですね~(^▽^)
何度ナイスパスをスルーしたことか・・・
反省しつつ楽しかったです!!
ありがとうございました!!

投稿: tioco | 2008年2月15日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週イベントだぜ!! | トップページ | 今日は!! »