« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

地球を守ろう

 桜の咲き乱れる中、こんにちは。

いつも、ティオをご利用いただき本当にありがとうございます。

 スタッフのありです。

さてもぶろぐなるものにとらいしてみました。

 

 まずは昨日の土曜リーグの結果をリポートさせていただきます。

少し肌寒さを感じる中、楽しくフットサルをしていただき、本当にありがとうございました。

 第2回土曜リーグを制した栄えあるチームは・・・・・

     プレジャーハート!!

P3290219 

おめでとうございます!!!!!

プレジャーハートさんは、みんなで楽しくフットサルをされている感じがチームから伝わってくる、本当にいいチームでした。

ドリブルだけでなくワンツーの意識も高く、見ていて非常に勉強になりました。ありがとうございます。

これぞ、チームワーク!!という所が随所に見られ、コミュニケーションがフィールドの内外問わず良好なあたりも強さの秘訣だなあ~と惚れ惚れしちゃいました。

試合後はご覧の通り全員で記念写真を撮りました。

 P3290223

本当に明るく感じの良い方たちに、いつも集まっていただいて

スタッフとしても本当に有り難い限りです。

 改めてありがとうございます。(ピンクな気持ちです)

 

 

 ただ、ひとつ気になることがあります。

よく集合写真をご覧下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、

   地球外生命体がいます!

分かりましたでしょうか?

 答えはまた、私がブログを書かせていただいた時に書きますね。

 

  それでは、今後ともティオをよろしくお願いします。

       

    ティオ!

                       あり

                                           

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

今週土日:イベント、ブログー限定サービス!?

こんにちは。

これからゲリラ的に
「ブログ限定コートお得レンタル情報」を告知します。

早速、今週です。明後日です。

・内容

●日程:3月30日(日)終日 
2時間利用のチームに限り、1時間延長サービス!!
現在、予約されているチームも延長可能です!!
つまり2時間分の料金で3時間遊べます!!
練習もよし!マッチメイクもよし!

●空き状況:9:00-12:00、19:00-22:00

●予約:お電話で必ず「ブログを見た。」と申し下さい。

●応募期間:今から、3月29日(土)22:00まで!!

早いもの勝ちです!!

さーさー!!

土曜日もイベント募集中です!!

・内容

●日程:3月29日(土)13:00-16:00 マッチメイクタイム:初級クラス
1チーム:6,000円!

3チーム募集:残り2チーム!!

詳しくはティオ0566-82-3322まで。
宜しくお願いします!!

| | コメント (0)

2008年3月25日 (火)

こんばんは。

今日は・・というより、さっき個人参加が無事終わりました。

今日はいろいろありました。

P3250217
この写真、左がEちゃんが誕生日。
バーデーゴールを僕から決めました。
Mな僕はちょっぴり嬉しかったです。
日に日にうまくなっています。

その右がIさん、転勤で横浜に行くみたいです。
Iさんにはここ数年、火曜の個人参加を始めたときから来てくれました。
ほんとありがとうございました!!!
横浜に行ってもティオを忘れずに・・。
何故かガングロだし・・・・。

その横の白ブタはよくわかんないです。
顔の面積が広いです。
偉そうに一人だけ、肩組みやがって、
校長先生か!!
タイツははいてソックス履かず・・・。
頭隠して尻隠さず・・・。
とにかく体のバランスがアメリカのアニメに出てきそう体型です。

その横のSさんは、近くにいたので・・。
かなりいい人です。
笑顔が素敵です。

こんな個人参加でした。

楽しかったです。
また遊びに来てください。

| | コメント (0)

2008年3月23日 (日)

羽ばたけ!脇田家!

こんばんは。

なんとか、個人参加は無事できました。

さて、今日はエンジョイ大会・スーパービギナーズ大会を行いました。

エンジョイもスーパービギナーズも学生のチームが参加していまして、
それも今日が最後というから、何かティオとしては
すごく嬉しかったです。

しかも脇田家は優勝までして・・・おめでとうございます!

羽ばたけ!脇田家!! 

P3230026
P3230023

P3230029

若けーーーなーーー。

僕にも学生時代があったなー。
知能的には今とまったく進歩ないですが・・・。
変わったのは体重かな・・。

そういえば余談ですが、昨日ハウスに帰ると
ポストの中にラーメンの「出前一丁」が入っていました。
ほんとに出前されちゃったよ!!

これほんとの話ね。

| | コメント (1)

あと9人!!

この告知で集まる確立は・・・2%だけど、

告知してみます。

本日18:00開始の個人参加フットサル!あと9人です!!

さーさー、フットサルしましょう!!

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

オマエ決めろよ!!

こんばんは。

今回はブービーフットボールカフェの宣伝です!!

その名も「ウイニングイレブン ダブルス大会2008~オマエ決めろよ~」です。

楽しそう!!

ティオ代表として出ましょう!!

自信のある人出て来いや~!

Booby

そしてティオの宣伝です!

●3月22日(土)9:00-12:00 コート1時間5,000円!!まだ空いてます!
         13:00-17:00 コート空いてます!!

●3月23日(日)18:00-20:00 個人参加JOYFUT

●3月29日(土)9:00-12:00 コート1時間5,000円!!まだ空いてます!
         13:00-16:00 マッチメイクタイム 3チーム募集1チーム7,000円

●3月30日(日)コート めっちゃ空いてます。
         13:00-15:00個人参加 JOYFUT

以上です!!

お願いしまーーす。

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

イベントもりもり

今週末のイベントにまだ空きがありまーーーすよ。

■3月21日(金)20:00金曜カップ 残り1チーム!

■3月22日(土)9:00-12:00 コート1時間5,000円!!
         14:00-17:00 スーパービギナーズ大会 
         18:30-22:00 ミックス大会 残り1チーム!
       

■3月23日(日)9:00-13:00 エンジョイ大会 残り2チーム!
         14:00-18:00 スーパービギナーズ大会 キャンセル待ち

今後のイベントも告知しまーす。

■3月29日(土)午前中 コート1時間5,000円!
         13:00-16:00 マッチメイクタイム 3チーム募集1チーム7,000円!
         19:00-22:00 第3回土曜リーグ最終節

■3月30日(日)9:00-12:00 マッチメイクタイム 3チーム募集1チーム7,000円!
         13:00-15:00 個人参加JOYFUT
         19:00-22:00 マッチメイクタイム 3チーム募集1チーム7,000円!

以上の時間帯で大会以外はコート利用としても利用できます。      

| | コメント (0)

ティオに「ストサカ」!?

こんにちは。

春分の日なのに雨ですね・・・・。
おかげで、朝のから予定していた
「朝のママさんvs夜のママさんフットサル対決」が延期になっちゃいました。
どうやら、ママさん対決するには、天気が穏やか過ぎるみたいですね。

今日はちょっとしたティオ情報です。

近日にティオ事務所前にのスペースを利用して
「ストリートサッカー広場」を施工中です。

大会の待ち時間などに利用していたでればと思います。
予定では9m×11mのコート。周りには壁も作り、小さなゴールもおきます。
これから、ストサカや、フリースタイラーが集まるようなイベントもしたいと思います。
人工芝ではありませんが、ボールがよく転がるようにします。
ついでに僕も転がります。

Kouji

乞うご期待!!

| | コメント (0)

2008年3月12日 (水)

どうきゅうせい。

こんにちは。

昨日の個人参加で同い年が3人もいました。

みんなイケメンでしょ。
みんな79年組!

しかも僕が5月生まれ モトキが9月生まれ ゲンキが11月生まれ。

僕が先輩だな。

年も顔も。

P3110182

なんか俺だけ、うで組んで

めっちゃ笑顔だし・・・。

これからもお互い頑張ろう。

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

週末イベント3.14~3.16

こんにちは。

週末イベント情報です!!

■3月14日(金)20:00 金曜カップ 残りわずか!!

■3月15日(土)9:00-12:00 コート1時間5,000円!!
          13:00-16:00マッチメイクタイム 1チーム7,000円!!
          19:00-22:00第3回土曜リーグ開幕!残りわずか!!

■3月16日(日)15:00-17:00 個人参加JOYFUT
          18:00-21:00 マッチメイクタイム 1チーム7,000円!!

| | コメント (0)

2008年3月 4日 (火)

今週土日(8・9日)イベント情報

こんにちはー。

今週土日のイベント情報お知らせ致します。

■3月8日(土)9:00-12:00  コート代が1時間5,000円!!

        13:00-16:00 マッチメイクタイム 1チーム7,000円!最大3チーム

■3月9日(日)9:00-13:00 スーパービギナーズ大会 残り2チーム!

        18:30-20:30 個人参加フットサル

| | コメント (0)

もうすぐはーるですね。

こんちは。

3月20日(木・祝)
コート代が終日1h/4,000円!!

ご予約はお早めに!!!!!

夜は個人参加JOYFUTあります!!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »