« どうきゅうせい。 | トップページ | イベントもりもり »

2008年3月20日 (木)

ティオに「ストサカ」!?

こんにちは。

春分の日なのに雨ですね・・・・。
おかげで、朝のから予定していた
「朝のママさんvs夜のママさんフットサル対決」が延期になっちゃいました。
どうやら、ママさん対決するには、天気が穏やか過ぎるみたいですね。

今日はちょっとしたティオ情報です。

近日にティオ事務所前にのスペースを利用して
「ストリートサッカー広場」を施工中です。

大会の待ち時間などに利用していたでればと思います。
予定では9m×11mのコート。周りには壁も作り、小さなゴールもおきます。
これから、ストサカや、フリースタイラーが集まるようなイベントもしたいと思います。
人工芝ではありませんが、ボールがよく転がるようにします。
ついでに僕も転がります。

Kouji

乞うご期待!!

|

« どうきゅうせい。 | トップページ | イベントもりもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうきゅうせい。 | トップページ | イベントもりもり »