« 地球を守ろう | トップページ | スタッフ募集!! »

2008年4月 3日 (木)

今週末イベント!とストサカ②

こんにちは。

今朝、めざましテレビで
あやぱんのメガネ姿を見たら一瞬で目が覚めました。
いつの間にメガネかけたんだ?

えーー、イベント情報です。

★4月3日(木)個人参加JOYFUT・・・残りわずか!!

★4月4日(金)20:00金曜カップ・・・残り1チーム!!

★4月5日(土)19:00第4回土曜リーグ開幕!・・残り1チーム

★4月6日(日)9:00 コパデスポルチ予選T1・・・受付中!!
        14:00 コパデスポルチ予選T2・・・受付中!!
        18:00 個人参加JOYFUT・・・・受付中!!

こんな感じです。

そして今日からティオストサカコート(仮称)を施工開始です。
8m×6mの壁ありのコートです。
2対2ができます。
先日、joo-Gさんと夜桜の師匠が来てくれていろいろ話した結果
「最高に楽しそう」という結論がでました。

そうなんです。
ティオは「楽しさの一番」になります。
もし楽しいワールドカップがあれば、ティオはベスト4には入るでしょう。
ブラジルやストサカの本場オランダにも負けましぇん!

今イベントをどう実行していくかは考え中です。
コートの下地にはかっこよくアートします。
壁にもアートします。
考えただけでちびりそうです。
てか、ちびりました。

今日は市役所行ったりいろいろと、大人の世界で仕事をしていきます。

今年で29歳です。
30一歩前ですので、今年は最後の20代!はっちゃけます!

|

« 地球を守ろう | トップページ | スタッフ募集!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球を守ろう | トップページ | スタッフ募集!! »