« ティオ・ストサカ情報 | トップページ | GWキャンペン »

2008年4月15日 (火)

今日は個人参加。。

世の中はうまくいくようで、うまくいかないが
うまくいかないようで、なんとかなるみたい。

と、誰かが言ってました。
そう!何とかなる!!

さて、今日のナイトは個人参加です。
最近ポカポカしてきたせいか、早い時間帯で満員になってしまいます。

だ ・ か ・ ら ・ 早く予約した方が良いですよ。

先程、ティオストサカ場で遊んでみました。
5分したら、肺が筋肉痛になりました。
今日の個人参加は走ります。

|

« ティオ・ストサカ情報 | トップページ | GWキャンペン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティオ・ストサカ情報 | トップページ | GWキャンペン »