« ストサカ参加募集!! | トップページ | ストサカ記念日!! »

2008年6月 6日 (金)

ストサカとユーロとモルテンカップ

こんばんは。
明日はストサカ大会です!!
14:00からです。無料です。
どうやら、猛者達が集まるみたいなので
僕もキアイ入れますわ。
得意な技披露しますわ!
得意な技は・・・・・・
鼻リフティング!!
血が出てもやめません!!
体張ります!

さて、もうひとつのイベントは明日からユーロ2008開幕です!
対戦表作りました。
特にユーロ関係でイベントの予定はないですが・・・。
頑張って造りました。なかなかいい出来です。

ほら、スペインのラウールも言ってますよ!
ティオではユーロを録画ですが、毎日放送します。
遊びに来て下さい。

7月開催のモルテンカップ!!も造りました。
7月6日(日)9;00、14:00
7月13日(日)9:00が予選です!!
詳しくはHPまで!!

ん~~、何か手抜きっぽいな・・。
ユーロのポスターで電池切れって感じですな。

ストサカのPOPはいい感じなのに・・・。

とにかく!!モルテンカップ!
宜しくお願いします!!

ティオ0566-82-3322
mail@futsal-tio.com

|

« ストサカ参加募集!! | トップページ | ストサカ記念日!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストサカ参加募集!! | トップページ | ストサカ記念日!! »