« ストサカとユーロとモルテンカップ | トップページ | »

2008年6月 7日 (土)

ストサカ記念日!!

こんばんは。

今日6月7日はストサカのデビューイベントの日です。

おかげ様で天気が最高でした。

joo-Gさんとシショウ、そして
東京からゴーさんとノリさんも来てくれて
いろんな人も来ました。

まー写真見て下さい。

とりあえず、みんなでストサカですわ。
まー、僕もパナってやりましたわ・・・・・。
パナられましたわ。しかしみんなうまいわ!!!
P6070309 P6070310 P6070312 P6070314 P6070316 P6070319 P6070323 P6070326

みんなで集合写真!
P6070328

そしてフットサルもしました!!
P6070331

joo-Gさんです。
Jooog

joo-Gさんのモノマネをしてみました。
P6070341
完全にマンガのように誰かに殴られた後です。

もう1回!
P6070342

顔からいってますね!!何かカワイソウです・・。見ててイタイです。
P6070343

最後はみんなの笑顔で気持ちよく終わります。
ほんとに楽しい1日でした。
今日は記念です。
P6070329
そして気づけば7時!!1時頃からしてたので
6時間!!

また、会いましょう。

|

« ストサカとユーロとモルテンカップ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストサカとユーロとモルテンカップ | トップページ | »