« 個人参加ですよ!! | トップページ | カッチカッチやぞ! »

2008年7月 6日 (日)

土曜リーグ終了!

今日ものうみそが溶けそうな暑さでした。
さて、昨日第5回土曜リーグが終了しました!!

Doyou
この写真は集合写真です。
僕が冗談で、ピースしましょうと言ったら
みんな、してくれました。
この日、これが一番嬉しかったどす。

NYYが最多の4回目の優勝です!
おめでとうございます。

先程、コートレンタルのチームに
ビブスをお貸ししたんですが、
コートを見たら上半身裸対その他でゲームをしていました。
ビブスは???

次回のイベント・・・・
7月12日(土)エンジョイ大会:満員御礼
7月13日(日)モルテンカップ予選:満員御礼
7月13日(日)エンジョイ大会:受付中!!

詳しくはHPにて。

■お問合せ・お申し込み
ティオ0566-82-3322
mail@futsal-tio.com

|

« 個人参加ですよ!! | トップページ | カッチカッチやぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人参加ですよ!! | トップページ | カッチカッチやぞ! »