« 世界で1番の日④ | トップページ | 世界で1番の日② »

2008年12月25日 (木)

世界で1番の日③

1 2    34

こうふん

こうふんのうず。

おれのなかもこうふんのうず。

5

ピッチレベルの風もやばいです。

でも世界にTIOが認知されました。




 そういえば、今日はファンダーズカップとかで

TIOは忙しいのに快く送り出していただいた、はんじぇさん、

代わりに店番をしていただいた、仲良しコンビかもじゅんさん、

みなさんのおかげで、心おきなくTOYOTACUPを堪能できました。

ほんとうに良かったです。ありがとうございました。

 
 ほんまにTIOにはいい人ばかりが集まってきはる。

 世界の7不思議です。

 いやいや、はんじぇさんの人柄でしょう・・・って、前にも書いた気がするわー。


皆さん!知立フットサルフィールドTIOは楽しいだけでなく

「癒し」の場でもありますよ!一度、来てくださいね!!
 

 あ、TIOスタッフには恒例のおみやげがあります!

たいしたもんやないけど、楽しみにしててください。

 
 いつもいつも、本当にありがとうございます。

今の俺があるのは、本当に皆さんのおかげです。

最近、さらに身に染みてわかっちゃいました。

 これからも、よろしくお願いします。


                            つづく

|

« 世界で1番の日④ | トップページ | 世界で1番の日② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で1番の日④ | トップページ | 世界で1番の日② »