« 世界で1番の日② | トップページ | メリークリスマスだよ!全員集合! »

2008年12月25日 (木)

世界で1番の日①

   スタッフのありです。

仕事をサボってTOYOTACUP行っちゃいましたんで、

レポートを仰せつかりました。

(とはいえ、他ブログからのコピーですが。)

では、どうぞ。

Img_3797_2

いざ、横浜!!

関東人ばっか!!

Img_3799

横浜の空も青かった。

僕らはいつもつながっている。

空でもサッカーでも。

Img_3810 Img_3815

わくわくどきどき×68000のエネルギー。

世界で考えると、

わくわくどきどき×2000000000のエネルギー

がこの場所に集まってたわけで・・・

Img_3812

そりゃテンションも上がりますわ!!

Img_3813

今回の横浜傾き者ツアーは

TIOMI癒し系担当のしまちゃんと行ってきました。

得意プレーは審判です。

いやー、知的で、芸術にも敏感で、どんな分野でも精通して、

人生を楽しみながらも、小児科医っていう夢に対して

妥協しないっていうスーパーマンやけど、

なにより、

本当に相手のことを考えれて

やさしさを自分自身のぶれない芯の部分から出せる。

そこが1番すごいなーって、憧れてしまう。

今回、しまちゃんのおかんにも絡んで、なんか納得できました。

今回の旅では、いろいろと世話を焼いてくれてありがとう。

ほんまに楽しかった。

ありがとう、しまちゃん&しまちゃんおかん。

   またゆこう、東京に。


                             つづく

|

« 世界で1番の日② | トップページ | メリークリスマスだよ!全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で1番の日② | トップページ | メリークリスマスだよ!全員集合! »