« 世界で1番の日③ | トップページ | 世界で1番の日① »

2008年12月25日 (木)

世界で1番の日②

Img_3821

この観客席に入る瞬間

めっちゃ好きです。

Img_3823

わーおー!

きれい!最高!!

Img_3827

TIOもスポンサーしてます!

(気持ちの部分で)

  Img_3834

練習はやっぱ笑顔でやるのがええね!

基本技術が高いけど、何かもっと大事なものがあるんやろね。

Img_3836

こんな遠くまで応援しにくるあなたたちはえれーわ。

リスペクトせずにはいられへん。

このとき、ガンバが勝つ気がしました。

Img_3863

 井戸端会議かいな。

Img_3894

おめでとう、ガンバ!!

ほんまによかった!

感動をありがとう!!!

でも、今日をほんまに心から楽しめたんは

親友Mのおかげやなーって改めて思う。

忘年会後に、この日の朝まで一緒にいてくれて

俺の諸問題の解決の手助けをしてくれた。

 おかげで早朝から勇気を出して解決できて、
究極にすっきりした状態で横浜に向かえました。

      ありがとう。

いつも、俺を信じて見守ってくれて、ほんまにありがとう。


 俺はほんまに、いろいろな人に支えられて生かされてる。



                        つづく

|

« 世界で1番の日③ | トップページ | 世界で1番の日① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で1番の日③ | トップページ | 世界で1番の日① »