« 年末個人参加だよ!全員集合! | トップページ | TIOのお客様の人柄がいい理由! »

2008年12月28日 (日)

いろんな蹴り収め&明日08ラスト個人参加。

こんばんはーーー。

いまだに、「こんばんわ」のさいごが「は」か「わ」か迷います。
脳がまだ小1レベルでちゅ。

さて、昨日から、今日はいろんな人たちが蹴り収めをしに
ティオにやって来てくれました。

なんだか嬉しいどす。

しかも、ちょい悪オヤジなのか、おっさんなのか
みたいな「アラオー」(アラウンドおっさん)の方々が多かった!
非常に多い。
だから昨日から今日のティオにいる人たちで
2人のうち1人が二日酔いというデータが出ました。
74番さーーーーんとか。
ぼ、ぼ、僕もです。

僕は来年30歳になります。
はいっ、ここでビックリした人、明日職員室に来なさい。


携帯じゃ、うまく撮れないっす。

写真はティオのサポートチーム「arco-iris」の蹴り収めです。
県2部で頑張っております。
途中交代で僕が出たら、2秒で吐きそうになり、
肺を一つ落としました・・・・。
僕が時間を計っていたので、1分ほど短縮して笛を鳴らしました。

さーーー、明日はティオ2008歳後の個人参加!!
明日今年最後ですよ!

HAPPY!08ラスト個人参加♪
12月29日(月)18:00-20:00
残り7人!!

ラストクリスマスみたいに書いてみました。
明日は楽しそうなフットサルが出来そうです・・・。

|

« 年末個人参加だよ!全員集合! | トップページ | TIOのお客様の人柄がいい理由! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末個人参加だよ!全員集合! | トップページ | TIOのお客様の人柄がいい理由! »