« 世界で1番の日① | トップページ | 年末個人参加だよ!全員集合! »

2008年12月25日 (木)

メリークリスマスだよ!全員集合!

本日25日はクリスマスは個人参加の日。

15人弱の人が集まってくれてフットサルしました。

今日はすごく楽しかったです。

今日はプレゼント付!空っぽっす。

途中で雪が降りました。雨ではなく雪です。
どうりで寒いと思った。
ホワイトクリスマス。

個人参加では珍しく全員集合で写真。

もういっちょ。

今日は木曜日でいつもより少なく
いつもより気候は寒かったです。
でも今日は何だかすげーーーーー、ちょーーーー楽しかった。
温かい人ばかりでした。
多分、みんなクリスマスにパーテーとか、
食事会とかあったはずなのに・・・・
ティオでクリスマスを過ごしたのはすごくウレピー。
ユッピーナ、オカド、ミポは2年連続でクリスマスをティオにきてくれてる!
あざーーーっす。

だから、来年はサンタの格好でお迎えします。
本気と書いてマジです。

やっぱ、心意気っす!
明日もやります!個人参加!

|

« 世界で1番の日① | トップページ | 年末個人参加だよ!全員集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で1番の日① | トップページ | 年末個人参加だよ!全員集合! »